Kitri

Kitri

Kitri、
映画『凪の島』主題歌
「透明な」のMV公開

Kitriが新津ちせ主演の映画『凪の島』の主題歌となっている「透明な」のMVを公開した。

「透明な」は、映画『凪の島』のために書き下ろした新曲で、映画の美しい情景や心情を引き立たせる、清らかで透明感のある楽曲。本MVは、同映画も担当している長澤雅彦氏が監督を務め、映画の舞台となっている山口県下松市を中心に地元の子どもたちで結成された合唱団とともに撮影された、とても美しく映画の世界観ともマッチした作品になっている。また、音源に関しても、このMVに出演した合唱団によるコーラスワークをオリジナル音源に重ねた特別な音源とのこと。

映画『凪の島』は8月19日より全国順次公開。Kitriが初の挑戦として映画の劇伴音楽も全て担当した楽曲が収録された「映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック」もデジタルリリースされたので併せてチェックしよう。

「透明な」MV

配信シングル「透明な」2022年8月5日配信リリース
映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック2022年8月19日配信リリース
Kitri
配信シングル「透明な」
映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着