中国ドラマ|一夜の花嫁Netflixで配信してる?動画の無料視聴方法や日本語字幕/吹替も

中国ドラマ|一夜の花嫁Netflixで配信してる?動画の無料視聴方法や日本語字幕/吹替も

中国ドラマ|一夜の花嫁Netflixで配
信してる?動画の無料視聴方法や日本
語字幕/吹替も

配信開始5日間で2億ビューを突破した超人気ロマンティック・ラブ史劇「一夜の花嫁~Pirates of Destiny~」。

笑いと涙、そして甘いラブストーリーなど魅力的な要素が全24話ぎゅぎゅっと詰め込まれていますよ。
今回は中国ドラマ「一夜の花嫁」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、日本語字幕/吹替付きなのか?を調査しました。
結論から言うと
・中国ドラマ「一夜の花嫁」の動画を配信しているのはdTVのみ
・「一夜の花嫁」はdTVで日本語字幕付き全話見放題作品
・dTVは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました(2022/08/13時点)。
dTVのおすすめポイント

引用元:dTV
・一夜の花嫁はdTVで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\初回31日間無料トライアル!/
【一夜の花嫁】を
dTVで視聴する
この記事では、中国ドラマ[一夜の花嫁]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜdTVが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
中国ドラマ『一夜の花嫁~Pirates of Destiny~』Netflix(ネットフリックス/ネトフリ)で配信してる?動画の無料視聴方法や日本語字幕/吹替もチェック
ドラマ「一夜の花嫁」の配信先はどこなのか?無料期間の有無や日本語字幕・吹替付きで視聴できるのかを調査してみました。調べた結果を次の表にまとめています。
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT


31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
976円

dTV
見放題
日本語字幕○
日本語吹替×
31日間
550円

Amazonプライム


30日間
550円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


14日間
960円

Hulu


14日間
1,026円
※2022/08/13時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
調査した結果、[一夜の花嫁]を配信しているVOD(動画配信サービス)はdTVのみでした。
残念ながらネットフリックスでは配信していませんでした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、月額料金が550円と最安値なのがdTVです。
そのため、[一夜の花嫁]を無料でフル視聴するのであれば、dTVの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
引用元:https://video.dmkt-sp.jp/
dTVがおすすめな理由!
・dTVは映画・ドラマ・アニメ・音楽作品(12万作品)が楽しめる!
・一夜の花嫁も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長く、月額費用もたったの550円と最安値!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
・テレビやパソコンでも視聴でき、ダウンロード機能で通信量を気にせず視聴可能!

\初回31日間無料トライアル!/
【一夜の花嫁】を
dTVで視聴する
一夜の花嫁を日本語字幕/吹替で無料視聴するならdTVがおすすめ!
[一夜の花嫁]をフル視聴するのであれば、コストパフォマンスが高く全24話見放題作品となっているdTVで視聴がおすすめです。
dTVでは、[一夜の花嫁]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
dTVの場合、作品一覧のところに「字幕」となっていると日本語字幕に対応しています。

画像引用:dTVより
dTV利用までの流れ
(1)「まずは無料体験をはじめる」をクリック
(2)dアカウントを発行(dアカウントをお持ちの方はログイン)
(3)お客さま情報の入力
たったこれだけで登録完了!
\初回31日間無料トライアル!/
【一夜の花嫁】を
dTVで視聴する
さらに、dTVでは韓流のライブ映像やバラエティ番組を多くにも力を入れており、
映画やドラマ、アニメや音楽ライブ作品まで12万作品が見放題で、話題作もゾクゾクと追加されています。
dTVのおすすめポイント
「dTV」はドコモのユーザでなくても利用可能な会員サービスです!
(1)dTVには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)dTVなら[一夜の花嫁]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)dTVの月額費用は550円と最安値!
(5)スマホ&タブレットやパソコン、テレビなど複数のデバイスで動画が見れる!
(6)ダウンロード機能で通信量を気にせず視聴可能!

\初回31日間無料トライアル!/
【一夜の花嫁】を
dTVで視聴する
無料動画サイト(Dailymotionや公式YouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2022/08/13時点では、上記のサイトではインザスープの公式動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例
中国ドラマ|一夜の花嫁~Pirates of Destiny~のDVDはレンタルできる?
TSUTAYA DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。
中国ドラマ[一夜の花嫁]は話題作DVDなので、お試し期間で無料でレンタルすることができます。
宅配DVDのサービスなので自宅にDVDが届かないと見れないですが、テレビの大画面で視聴されたい場合はTSUTAYA DISCASもおすすめです。
(画像引用:TSUTAYA DISCAS)
TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順
(1)このページのボタンからTSUTAYA DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[一夜の花嫁]のDVDをレンタルして見る
(4)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(5)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA DISCASで中国ドラマ[一夜の花嫁]のDVDをレンタルしてみるのもおすすめです。
しかしDVDにすると本数が多めとなり、発送の手間や時間のかからないVODの方がおすすめですね。
DVD版の[一夜の花嫁]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。
中国ドラマ|一夜の花嫁~Pirates of Destiny~の地上波放送予定!テレビ東京やBSでも見れる?
放送局
放送予定

民放
無し

BS、CS
アジアドラマチックTV(アジドラ)
(一夜の花嫁 #13~#24)
中国ドラマ番組「一夜の花嫁」は、CS放送「アジアドラマチックTV(アジドラ)」で放送予定ということがわかりました(2022/08/13時点)。
「一夜の花嫁」のアジアドラマチックTV(アジドラ)放送予定は次の通りです。(2022年8月13日以降)

2022/8/18(木) 17:30 #13
2022/8/19(金) 17:30 #14
2022/8/25(木) 17:30 #15
2022/8/26(金) 17:30 #16
2022/9/1(木) 17:30 #17
2022/9/2(金) 17:30 #18
2022/9/8(木) 17:30 #19
2022/9/9(金) 17:30 #20
2022/9/15(木) 17:30 #21
2022/9/16(金) 17:30 #22
2022/9/22(木) 17:30 #23
2022/9/23(金) 17:30 #24
中国ドラマ|一夜の花嫁~Pirates of Destiny~の作品情報
あらすじや見どころ
伝説の侠客・雲鶴大侠(うんかくだいきょう)に憧れる花溶(かよう)は、男装して“花花大侠”を名乗っていた。 ある日、借金のかたに妓楼に売られた小茴(しょうかい)を救おうとした花溶だったが、ひょんなことから海賊王・秦尚城(しんしょうじょう)とその仇・裴庸(はいよう)との争いに巻き込まれ、裴庸の仲間だと疑われた花溶は海賊船で追跡してきた秦尚城らに捕まってしまう。 海賊島に拉致された花溶は島を脱出するために試行錯誤しながら過ごすが、一目見た時から花溶が女であると気づいていた秦尚城は、次第に花溶に心惹かれ、婚姻を望むように。 しかし、そんな秦尚城の想いを知った花溶は、その想いを利用して島から脱出する策を思いつき、結婚式の夜に決行する準備を進めるのだった。 命がけで逃亡を企むほど、粗野で横暴な秦尚城を嫌がる花溶だが、実は秦尚城には弱き者を助ける秘密の一面があった。 正義を愛する花溶と、荒くれ者の海賊王・秦尚城を待ち受ける愛の行方とは!?
引用:dTV
キャスト

ユエン・ハオ(袁昊)「運命の桃花~宸汐縁~」
チャオ・ツァオイー(趙昭儀)「不可思議的晴朗」
イー・ボーチェン(易柏辰)「旦那様はドナー」

\初回31日間無料で視聴可能!/
【一夜の花嫁】
無料トライアルはこちら

一夜の花嫁~Pirates of Destiny~の感想や口コミ・評判
一夜の花嫁を実際に見た方の感想や口コミを調べてみました。

#一夜の花嫁 完走
ヒロインにメロメロ”過ぎる”男主が愛らしく,序盤からヒロインに惚れてからの好き好きアピールが強く楽しんで視聴終えました。全24話という短さ&気楽に見れるストーリー展開で開封しやすいのも良い。続編もある様なので見たい… pic.twitter.com/UXB8zuBH8b
— 𝕒𝕠 (@aopanda_0914) August 6, 2022

良辰好景知几何の時から思ってたけど袁昊って目で表現するのが上手い
嬉しい時の目、不憫シーンで絶望した目だったり、怒ってる時の目等々。。
特に女主を見つめるときの優しい目なんてもうキュン止まらないし、たまったもんじゃない(笑)
ちょっとこの作品油断してたわ~#一夜の花嫁 #一夜新娘 pic.twitter.com/2AvCu8mnRH
— 璃樱 (@JDliying) July 20, 2022

一夜の花嫁視聴完了
超面白い
男主かっこよすぎて癒されまくり、とにかくキュンが止まらなかった
常に女主LOVEな男主
明蘭の顧廷燁にも引けを取らない妻LOVE男主秦尚城
早く二期日本放送来ないかな~、待ちきれない!!#一夜の花嫁 #一夜新娘 pic.twitter.com/UzSDkLBrW3
— 璃樱 (@JDliying) July 20, 2022

まとめ
中国ドラマ[一夜の花嫁]の動画を無料で視聴できる配信先はどこなのか?日本語字幕・吹替付きなのか?についてまとめてみました。
これまでをまとめると
・中国ドラマ「一夜の花嫁」の動画を配信しているのはdTVのみ
・残念ながら、「一夜の花嫁シーズン2」を配信しているVODはナシ
・「一夜の花嫁」はdTVで日本語字幕付き全話見放題作品
・dTVは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました。
dTVのおすすめポイント
(1)dTVは無料のお試し期間が31日間と最も長い!
(2)dTVの月額費用はたったの550円と最安値!
(3)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(4)dTVなら[一夜の花嫁]が見放題
(5)スマホ&タブレットやパソコン、テレビなど複数のデバイスで動画が見れる!
(6)ダウンロード機能で通信量を気にせず視聴可能!
無料お試しの申込方法もカンタン!
(1)「まずは無料体験をはじめる」をクリック
(2)dアカウントを発行(dアカウントをお持ちの方はログイン)
(3)お客さま情報の入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\初回31日間無料トライアル!/
【一夜の花嫁】を
dTVで視聴する

アーティスト

韓流エンターテインメント

新着