舞台『血の婚礼』取材会動画&あらす
じ漫画公開 MARUZEN&ジュンク堂書
店にてスペシャルコーナー開催決定 
『血の婚礼ビジュアル衣裳&パネル展
』も開催中

2022年9月~10月に東京・シアターコクーンにて上演されるスペインを舞台にした愛の悲劇『血の婚礼』。 8月10日(水)に開催された取材会とトークイベントのダイジェスト動画が公開された。
取材会では、 演出の杉原邦生と、出演者の木村達成、 須賀健太、 早見あかり安蘭けいが登壇し、稽古が始まったばかりの様子や、稽古をして感じた作品の魅力などを語った。

木村達成
須賀健太
早見あかり
安蘭けい
杉原邦生(演出)

出会って数日とは思えないほど、取材会でも5人のトークは盛り上がり、互いに作品を深めあっていこうというひとり一人の熱い想いが感じられた。
そして8月10日より、舞台『血の婚礼』のあらすじを漫画化したWEB漫画が、電子書籍サイト「honto」にて無料公開された。出演者をイメージしたキャラクターデザインにより、 『血の婚礼』という作品をより分かりやすく理解することができるものとなっている。
8月11日(木)からは、東京公演の会場に隣接した東急百貨店本店の中で『血の婚礼 ビジュアル衣裳&パネル展』が開催中で、8月17日(水)より、東急百貨店渋谷本店 7階MARUZEN&ジュンク堂書店内で、舞台『血の婚礼』✕スペイン作品コーナーが開催されることも発表された。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着