佐野勇斗、町田啓太や芳根京子も祝福!インスタフォロワー100万人突破で最高の笑顔

佐野勇斗、町田啓太や芳根京子も祝福!インスタフォロワー100万人突破で最高の笑顔

佐野勇斗、町田啓太や芳根京子も祝福
!インスタフォロワー100万人突破で
最高の笑顔

「次は200万人目指して頑張る!」キラキラな笑顔にキュンキュン!

俳優・歌手として活躍している佐野勇斗が、自身のインスタを更新した。
「インスタフォロワー 100万人突破しましたー!!!本当にありがとうございます ここまで長かったなぁ 皆さんのコメントや宣伝のおかげです。。これからも、皆さんを笑顔にできるように頑張るね そして、200万人目指してまだまだ頑張るので、応援よろしくね」というコメントと共に公開されたのは、最高の笑顔を見せる佐野勇斗の姿だ。
インスタライブ中に、フォロワーが100万人を突破した佐野勇斗。
バースデーケーキの帽子を被り、最高に幸せそうな笑顔を見せている。
【写真を見る】佐野勇斗、泥だらけでもかっこいい!迷彩服姿で見せた真剣な表情&爽やか笑顔にキュン
今回の投稿には、「これからも応援するに決まってる大好きです」「フォローした時はとても少ない人数だったけれどここまで一緒にこれて嬉しいよ」などというファンからのコメントの他、町田啓太や芳根京子からのお祝いコメントも届き、最高に幸せな日となったようだ。
佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着