なにわ男子・西畑大吾、“フルボッコ祭り”で傷だらけ?!無事をアピールする姿にクギ付け

なにわ男子・西畑大吾、“フルボッコ祭り”で傷だらけ?!無事をアピールする姿にクギ付け

なにわ男子・西畑大吾、“フルボッコ
祭り”で傷だらけ?!無事をアピール
する姿にクギ付け

「新・信長公記」傷だらけのオフショも可愛すぎる!

ドラマ「新・信長公記」の公式Instagramが、西畑大吾のオフショットを公開した。
「武将の休み時間_秀吉編“春のフルボッコ祭り”直後で痛々しい姿ですが…安心してください 撮影後は元気に」というコメントと共に公開されたのは、何とも痛々しい西畑大吾の姿だ。
先日の放送でボコボコにされてしまった、豊臣秀吉を演じる西畑大吾。
顔中傷だらけという何とも痛々しい姿だが、ウインクをしながらダブルピースを見せている。
相変わらずの可愛らしい笑顔は、まさに眼福という印象だ。
【写真を見る】King&Prince・永瀬廉、西畑大吾と2人きり?仲良し感たっぷりなだいれんコンビ
この投稿には「やられても立ち上がる秀吉 感動したよー」「ウインクなのずるいな〜♡」「だいちゃん痛そうだけど可愛すぎる」などというコメントが寄せられている。
西畑大吾の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 『新・信長公記』【公式】 7月期日本テレビ系日曜ドラマ(@shincho_drama)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着