LiSAが“至福”を味わうひとときを切
り取る 愛犬ころもと初共演した「シ
フクノトキ」ミュージックビデオを公

7月31日(日)、LiSAの新曲「シフクノトキ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「シフクノトキ」は、6月1日(水)配信リリースされた、カバヤ・ピュアラルグミCMソング「シフクノトキ」。日常に訪れる様々な幸せの瞬間を「至福」の時、自分自身に戻っていく瞬間を「私服」の時と捉え、聴く人それぞれの日常に寄り添ったメッセージ・ソングだという。
公開されたMVは、LiSAが自身のプライベートに戻っていく中で至福の時を味わっていく一時を切り取ったもの。LiSAを応援する架空の妖精と共に喜びが表現されている。映像では、LiSAが自身の愛犬・ころも(犬種:ビションフリーゼ/性別:雌)と初共演を果たしている。
LiSA、荒伊玖磨監督のコメントは以下のとおり。
LiSA
至福って、けっして派手で特別なことじゃなくて、心が私服になるような無防備さのなかでこそ感じられる。
そんなものだなあと思いました。
噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを、がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが、そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえた
りします。
いつもありがとう。
荒伊玖磨(監督)
目に見えないシフクノトキパワーを擬人化しました。
いい時も悪い時も、頑張った人も頑張れなかった人も、シフクノトキを見て聴いて、
少しでもなんだかほっこり前向きになって頂けたら嬉しいです。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着