小嶋陽菜プロデュースのショップに高橋みなみ来店!神7の美しすぎるツーショットにファン歓喜

小嶋陽菜プロデュースのショップに高橋みなみ来店!神7の美しすぎるツーショットにファン歓喜

小嶋陽菜プロデュースのショップに高
橋みなみ来店!神7の美しすぎるツー
ショットにファン歓喜

眼福でしかない!小嶋陽菜&高橋みなみの神7ツーショット

タレントの高橋みなみが、自身のインスタを更新した。
「7月30日にオープン にゃんにゃんがプロデュースするコンセプトストア「House of Herme」に一足お先にお邪魔してきました 店内の内装、お洋服ぜーんぶ可愛すぎた!!可愛い!綺麗!天才!本当にゃんにゃんは無敵だわ、、、自分の中にある思いや想像を形にできるのって本当すごい!!尊敬」というコメントと共に公開されたのは、小嶋陽菜と高橋みなみのツーショットだ。
小嶋陽菜プロデュースの「House of Herme」を訪れた高橋みなみ。
華やかなワンピースを身に着けた2人の姿は、思わず見惚れるほど美しい。
【写真を見る】華やかなワンピを身に着けた小嶋陽菜と高橋みなみの全身ショット
AKB48の初代神7の2人。
何年経っても変わらぬ美しさに、ファンは心をときめかせているに違いない。
小嶋陽菜の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着