May J. 、全国ツアー『May J. Tour
2022 EMPOWERMENT』が終幕 デビュー
17年目の決意を語る

May J.の全国ツアー『May J. Tour 2022 EMPOWERMENT』が2022年7月17日(日)、Zepp DiverCity TOKYOにてファイナルを迎えた。
ツアータイトル『EMPOWERMENT』は『秘めた力を呼び起こす』という意味で、May J.が皆さんに元気を届けたい、少しでも元気になって明日から自分らしく輝いていられるように、という想いを込めて命名されたタイトル。
全編を通して『EMPOWERMENT』に相応しく、まさに、秘めた力を呼び起こしてくれる、パワーが伝わってくるステージングだった。

May J.

アンコール後のMCでMay J.は、「先日、7月12日は私のデビュー日でした。デビュー17年目に入ります。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」と、2006年7月12日にミニアルバム『ALL MY GIRLS』でデビューしてから16年が経ったことを報告。
「17年歌えるってすごく幸せなことだなって思います。いろんなことがありました。悔しいことや大変なことがたくさんあったけど、でも本当に今日のような応援してくれているみんなが集まってみんなが歌を聞いてくれている、この瞬間のために私は頑張っているんだな、今まで頑張ってこれて良かったなって、ご褒美のようなそんな時間なんです。モヤモヤすることいっぱいあるんだけど、だけどここにいると大丈夫、どんな事があっても乗り越えられるって気づかせてくれるんです。本当に今日はありがとうございました!」と会場に訪れたファンに感謝の気持ちを語った。
続けて「まだまだ足りないところもいっぱいあるし、もっともっとみんなの笑顔を見れるようなライブをしたり、歌を届けていきたいなと思っているので、これからもどんどん歌を追求していって、成長していきたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします」とデビュー17年目としての決意を伝えた。

セットリスト
1 DRAMA QUEEN
2 Paradise
3 Garden
4 Be mine 〜君が好きだよ〜
5 Cry baby
6 残響散歌
7 Queen of the night
8 How Will I Know
9 I Have Nothing
10 I will always love you
11 My Pride
12 One in a million
13 本当の恋
14 Let It Go
15 Baila Conmigo
16 Break Free
17 RAINBOW
18 Shiny Sky
19 Clap!
20 Flowers
【ENCORE】         
En.1 ありがとう
En.2 SIDE BY SIDE

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着