OKMusic新着情報

瀬音リサのお茶会での様子や性格をファンブログから徹底解剖!

初舞台は、宝塚歌劇団星組公演「シークレット・ハンター」でした。その後、
に配属され、娘役として多くの舞台で魅力ある演技を披露しています。

同期には、
、蒼羽りく、
がいます。

「ありさ」の愛称でタカラヅカファンに親しまれている瀬音リサ。その魅力的な性格を、ファンブログを通して徹底解析してみましょう。


(出典:chiisanaai.exblog.jp)

宝塚歌劇団宙組の娘役、瀬音リサのお茶会での様子は?【ぷーの宝塚とバレエ日記】

2013年7月に開催された瀬音リサのお茶会に参加したぷーさん。

その楽しい様子を自身のブログ「ぷーの宝塚とバレエ日記」に綴っています。

瀬音リサのお茶会に参加したのは初めてとのこと。

「ありささん、すっごくかわいくて」

と興奮気味のぷーさん。瀬音リサは、そんなぷーさんにやさしく声をかけてくれたそうです。ぷーさんが香川県からわざわざ来たことを覚えていてくれていたことに感激した様子は必見!

ファンひとり一人をとても大切にする瀬音リサの人柄がわかるエピソードですよね。ありさ茶レポには、まだまだ続きがあります。

宝塚歌劇団宙組の娘役、瀬音リサのお茶会「ありさ茶レポ」~続き~

ぷーさんのありさ茶レポは、お茶会の核心へと進んでいきます♪瀬音リサの好きな衣装は、ハッピートゥモローの衣装だとのこと。宝塚音楽学校時代の思い出の衣装だそうです。

お茶会で、舞台の様子やプライベートを語ってくれる瀬音リサ♪その可愛いさの虜になってしまったぷーさん。ぷーさん自身も、この時わずか15歳。少女と言えるファンに、可愛いと言わせる瀬音リサ。その魅力は、計り知れないかもしれませんね。

さらに、宙組公演での瀬音リサの様子も詳しく綴られています。気になる方は、是非訪れてみてくださいね。


瀬音リサのお茶会の素敵な雰囲気が伝わる【らんすいえん ♪気まぐれ 店長さん♪】

数多くのタカラジェンヌのお茶会で、お花のアレンジをしている気まぐれ店長さん。瀬音リサのお茶会では、桜を使った素敵なアレンジを依頼されたそうです。会場入り口に飾るウェルカムボードやメインテーブルのお花は、華やかさの中に可愛さもあり、瀬音リサのイメージにピッタリです。お茶会会場の画像を見ると、すぐにでも瀬音リサのお茶会に参加したくなりますよ。お茶会は、ファンクラブである「会」が中心となって開催するとっておきのイベント♪瀬音リサと身近に会える絶好の機会です。ありさ茶に参加するには、まずはお手紙を出して瀬音リサを応援する気持ちを伝えてみましょう。きっと、素敵な返事が返ってきますよ♪

宝塚歌劇に関するオススメ記事一覧

(出典:www.hankyu.co.jp)

瀬音リサが出演する宝塚歌劇団宙組の公演チケットは、チケットキャンプにおまかせ!

では、宝塚歌劇団の公演チケットを取り扱っています。なかなか手に入らない
でも、譲ってもらえる人を探せるリクエスト機能がおすすめです!あきらめずに、ぜひ利用してみてください。

アーティスト

    タグ

      3コメント
      • 成人 @ryojijijin1
        ニュース★ 瀬音リサのお茶会での... http://t.co/PTd8ytXGGt
      • エンタメ音楽ニュース @music_news_rss
        【最新音楽ニュース】#okmus... http://t.co/c2JREl94zD
      • j-pop/j-rock news @dosisisi
        【NEWS】 - 瀬音リサのお茶会での様子や性格をファンブログから徹底解剖! - 瀬音リサは、2005年に宝塚音楽学校に入学。2007年に第93期生として宝塚歌劇団に入団�... http://t.co/T3l0mJ95hg