指原莉乃、「何回も言うけど」アピール。“アイドルとのツーショット”に物申す!

指原莉乃、「何回も言うけど」アピール。“アイドルとのツーショット”に物申す!

指原莉乃、「何回も言うけど」アピー
ル。“アイドルとのツーショット”に
物申す!

指原莉乃、自身プロデュースのアイドルとツーショット撮影。
4日、指原莉乃のプロデュースしたアイドル「=LOVE」のメンバーである大場花菜が、公式Twitterを更新。「みなさん見てください!!イコラブとして活動して5年...ついに念願の指原さんと2shotを撮って頂きました ...」として、指原とのツーショットを公開した。
【写真を見る】 指原莉乃、自虐止まらず“人生”を悟る?ファンからはフォローする声が続出。
大場のコメントからは、指原とのツーショットは“初めて”と捉えることができるが、指原はこれに“反論”。「何回も言うけど、撮ってるよ!!!!!まじです!!!!!!!私の昔の携帯に入ってます!!!!」とコメントして、大場との交流があることを明かしている。
このやりとりを見た人たちからは「記憶の何処かにいかない間隔で、また次をお願いするしか」「いい機会だから、昔のも載せてほしい」などの反応が寄せられている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
何回も言うけど、撮ってるよ!!!!!まじです!!!!!!!私の昔の携帯に入ってます!!!!❗️載せてくれてありがとう— 指原 莉乃 (@345__chan) July 4, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着