吉岡里帆、脚を組んで美脚をアピール。挑戦的な表情もキュートな笑顔も魅力的!

吉岡里帆、脚を組んで美脚をアピール。挑戦的な表情もキュートな笑顔も魅力的!

吉岡里帆、脚を組んで美脚をアピール
。挑戦的な表情もキュートな笑顔も魅
力的!

吉岡里帆、黒ワンピ姿で見せた美しい表情にドキドキ!

女優の吉岡里帆が、自身のインスタを更新した。
「ボッテガ・ヴェネタのイベント“The Square Tokyo”に参加してきました。表参道フラッグシップのオープン1周年に合わせて、7月1日~7月10日の期間に開催しているそうです!ボッテガ・ヴェネタのファブリックを使ったソファ素敵でした。」というコメントと共に公開されたのは、黒ワンピ姿が美しい吉岡里帆の姿だ。
ボッテガ・ヴェネタのイベントに参加したという吉岡里帆。
白肌が際立つ黒ワンピを身に着け、脚を組む姿が美しい。
【写真を見る】黒ワンピ姿が雑誌の1ページのようにオシャレな吉岡里帆
爽やかでキュートな表情を浮かべるカットも披露。
雑誌の1ページのようにオシャレな1枚は、思わず見惚れるほど魅力的だ。
この投稿には「素敵です、素敵女神」「スタイル良すぎ!美しいなー。」「可愛い♡♡スタイル良すぎます!!!」などというコメントが寄せられている。
吉岡里帆の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着