Mega Shinnosuke、「明治 エッセル
スーパーカップ」新WEB CMに新曲書き
下ろし&自身も出演

Mega Shinnosukeが、「明治 エッセル スーパーカップ」シリーズの新WEB CMに新曲「愛しい日々。」を書き下ろした。
本楽曲は同商品の公式サイト及び、YouTubeにて7月1日(金)より公開されているWEB CMにて聴くことができる。また、WEB CM中の「明治 エッセル スーパーカップ edit.」に、Mega Shinnosuke本人も出演している。
Mega Shinnosuke コメント
スーパーカップのWEBCMに「愛しい日々。」という楽曲を書き下ろさせて頂きました。現代社会は遠くの誰かを液晶越しに眺めて一喜一憂するカオスな世の中に完全に飛び込んでいるので多くの人が日常の中に溢れている何気ない幸せを見落としがちになってきている気がしています。そんな考えがこのWEBCMのお話を頂けるより前から僕の中にありまして、"日常"を描いたこのWEBCMの内容にぴったりかなと思い"変わらない日常に幸福を得ることの大切さ"をテーマに楽曲を制作しました。自分の大切にしているものを考え直すキッカケになるような楽曲になったかなと思います。
P.S. スーパーカップ 結構おいしくてハマり直して好きになりました!
これからもたくさん食べます!!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着