なにわ男子・大西流星、キラッキラの笑顔で「彼女、お借りします」クランクアップ!

なにわ男子・大西流星、キラッキラの笑顔で「彼女、お借りします」クランクアップ!

なにわ男子・大西流星、キラッキラの
笑顔で「彼女、お借りします」クラン
クアップ!

なにわ男子・大西流星、早くも「彼女、お借りします」のクランクアップ迎える。”宣伝頑張ります”
7月スタートの新ドラマ「彼女、お借りします」の公式Twitterが28日更新。主演のなにわ男子・大西流星のクランクアップを報告した。
合わせて投稿されたのは、その際の1枚の写真。花束と記念品を片手に爽やかな笑顔を浮かべる大西の姿が写っている。そのキラキラの笑顔にはどこか達成感が漂い、充実の撮影ぶりが窺えるよう。
【写真を見る】 なにわ男子・大西流星、トイプーみたいな可愛さにキュンキュンが止まらない
大西は同作のクランクアップに際し、”撮影は終わりましたけど、皆さんと一緒に頑張って作った作品を一人でも多くの方に見て頂けるように頑張って宣伝していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!”とコメントし、撮了後も番宣に気合十分の様子。
そんな大西の姿にファンからは、「無事にクランクアップを迎えられて何よりです」「ドラマ本当に楽しみ」などの声が寄せられていた。
大西流星の画像・ニュースをもっと見る
#ドラマ彼女お借りします ▷クランクアップコメント到着▷ #大西流星(#なにわ男子)撮影は終わりましたけど、皆さんと一緒に頑張って作った作品を一人でも多くの方に見て頂けるように頑張って宣伝していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!#彼女お借りします 7月スタート pic.twitter.com/VRLm4HFajC— ドラマL『彼女、お借りします』【公式】7月スタート (@kanokari_drama) June 27, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着