A.B.C-Z・橋本良亮、顔パック中もイケメン。はっしー渾身の1枚にキュン

A.B.C-Z・橋本良亮、顔パック中もイケメン。はっしー渾身の1枚にキュン

A.B.C-Z・橋本良亮、顔パック中もイ
ケメン。はっしー渾身の1枚にキュン

A.B.C-Z・橋本良亮、美肌の秘訣はここにあり?

A.B.C-Zの公式Twitterが更新され、顔パック中の橋本良亮のオフショットが公開された。
橋本は『みんなのコメント欄見てたらパックしてって多かったからわざわざベットから起き上がってあざといの撮ったよ』と綴っている。
【写真を見る】A.B.C-Z・橋本良亮、ギャルぴが似合う男。オーバーオールが可愛すぎ
この日、熊本県でロケを行ったA.B.C-Z。本投稿の数時間前に橋本は「とりあえず家帰ってパックだな」とツイート。ハッシュタグで「#多分パックしない」と綴っていたものの、有言実行したようだ。
ファン思いな一面を見せた橋本。彼の優しさに多くのファンがキュンキュンしたに違いない。
千葉県のマスコットキャラクター"チーバくん"のぬいぐるみをギュッと抱きしめている橋本。
あざと可愛さが炸裂した、愛くるしい1枚となっていた。

橋本良亮の画像・ニュースをもっと見る
みんなのコメント欄見てたらパックしてって多かったからわざわざベットから起き上がってあざといの撮ったよ#千葉テレ行ってきます pic.twitter.com/YGyBDGBdOZ— A.B.C-Z (えーびーしーずぃー) (@abcz_official) June 23, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着