佐藤勝利、甚平姿で扇子をひらり。キリっとしたキメ顔はまさに国宝級!

佐藤勝利、甚平姿で扇子をひらり。キリっとしたキメ顔はまさに国宝級!

佐藤勝利、甚平姿で扇子をひらり。キ
リっとしたキメ顔はまさに国宝級!

佐藤勝利、ウイカ&3時のヒロイン・福田との最強キメ顔ショット!

7月11日スタートの新ドラマ「赤いナースコール」の公式Instagramが、佐藤勝利のオフショットを公開した。
「夜中3時のイケメンサマー Season2に佐藤勝利さんが初回ゲストとして登場 福田麻貴(3時のヒロイン)さんとファーストサマーウイカさんから質問攻めされちゃいました♡さらにキス顔も披露!?」というコメントと共に公開されたのは、甚平を身に着けた佐藤勝利の姿だ。
「夜中3時のイケメンサマー」に出演した佐藤勝利。
夏らしい甚平を身に着け、クールな表情で扇子を持っている。
誰もが見惚れるようなキメ顔は、まさに国宝級イケメンと言えるだろう。
【写真を見る】KinKi Kids堂本光一「勝利ありがとう!」後輩の佐藤勝利と"SHOCK"千秋楽を迎える
この投稿には「甚平姿も凛々しいです」「文字どおりイケメン」「浴衣着てるしょうりくん可愛すぎる!」などというコメントが寄せられている。
佐藤勝利の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 赤いナースコールテレビ東京7月11日(月)放送スタート(@tx_akanasu)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着