Hey! Say! JUMP・知念侑李、伊野尾慧を激写。背後に写るのは誰?

Hey! Say! JUMP・知念侑李、伊野尾慧を激写。背後に写るのは誰?

Hey! Say! JUMP・知念侑李、伊野尾慧
を激写。背後に写るのは誰?

知念侑李、伊野尾慧の誕生日インスタライブの様子をお届け

Hey! Sɑy! JUMPの公式Instagramが更新され、知念侑李が撮影したメンバーのオフショットが公開された。
写真に写るのは、6月22日に誕生日を迎えた伊野尾慧。誕生日ケーキの帽子を被った伊野尾の、ふとした表情が収められている。
彼の背後には、風船に隠れている人影が。うっすら滲んで見えるのは・・・一体誰だろうか?
【写真を見る】Hey! Sɑy! JUMP・山田涼介を探せ!有岡大貴の頭に注目!
撮影者の知念は『後ろは気にしないでください。写真のテクニックがまだまだで、変な人が写ってしまいました。⁡by Yuri』と、お茶目にコメント。
正体は、メンバーの有岡大貴だったよう。
投稿を見たファンからは「変な人愛おしい」「むしろテクニック上手すぎます」「世界一の写真家」などの声が寄せられていた。
知念侑李の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着