倖田來未、挑戦的な眼差しとポーズにドキッ!肌見せ衣装でクールな色気をアピール

倖田來未、挑戦的な眼差しとポーズにドキッ!肌見せ衣装でクールな色気をアピール

倖田來未、挑戦的な眼差しとポーズに
ドキッ!肌見せ衣装でクールな色気を
アピール

倖田來未、色っぽくてかっこいい衣装&囲みメイクにドキドキ!

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「福岡2公演目♡1公演目との差をつけたかったので、久々にアイメイクとトリップ、囲いメイクしてみました!!せっかく近くで、ゆっくりみんなと会えるので、Love & Songsツアーの三つ編みもつけてみた。メイクやヘアの裏側なども話しましたが、 @makeupforever のシャドウをリップに今回は使ってます!」というコメントと共に公開されたのは、色っぽくてかっこいい倖田來未の姿だ。
福岡公演での衣装とメイクを披露した倖田來未。
強めな眼差しが印象的な囲みメイクと、クールな肌見せ衣装が何ともかっこいい。
色っぽくてかっこいい彼女の姿に、誰もがドキッとさせられてしまったことだろう。
【写真を見る】倖田來未、今にも歌声が聞こえてきそう!美ボディが眩しい真っ青衣装で見せた歌姫の魅力
この投稿には「強めくぅちゃんも大好き♡とっても素敵です」「強め来未ちゃんどタイプすぎる超絶可愛いい」「いくつになっても囲みメイク似合うの最強すぎる♡」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着