『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』6/18放送回のゲストに声優・堀江由衣!

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』6/18放送回のゲストに声優・堀江由衣!

『Snow Man佐久間大介の待って、無理
、しんどい、、』6/18放送回のゲスト
に声優・堀江由衣!

佐久間大介 ラジオ番組のゲストに声優・堀江由衣

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の6月18日(土)放送回に、声優・堀江由衣がゲスト出演します。
Snow Man(スノーマン)を年齢順・誕生日順・身長順・入所日順に並べたら...?
https://utaten.com/specialArticle/index/6406
当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していきます。
今回ゲスト出演する堀江由衣は、『DOG DAYS』ミルヒオーレ・F・ビスコッティ役、『魔法つかいプリキュア!』リコ〈十六夜リコ〉/キュアマジカル役、『〈物語〉シリーズ』羽川翼役など数々のアニメ作品で声優を務める人気声優です。
また、文化放送では、毎週土曜日午後6時30分から放送中の番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』にてパーソナリティを務めています。
6月18日(土)放送回の収録では、番組冒頭、佐久間は堀江との共演について、「人間界に存在しないと思っていた!」「今日、俺が一番語彙力のない日」「尊すぎて、ぶっ倒れるかもしれない」と喜びの様子を表しました。
さらに、一問一答のコーナーでは“最近ハマっていること”“自分が演じやすいキャラクター”について話を展開しました。
番組収録を終えたゲストの堀江由衣は、以下のようにコメントしています。
堀江由衣コメント

ゲストに呼んで頂きまして、ありがとうございました。とても楽しかったです。
曲中に少しお話をさせて頂いたのですが、自分が出演したアニメのタイトルをど忘れしてしまって、「え〜と、あの役者さんとこの役者さんが出ていて〜」と言ったら、「〇〇(作品タイトル)ですか?」と作品のタイトルをすんなり当てて下さいました。
その時に、この方はガチなんだなと思いました(笑)
いつもアニメの事をお話して下さってとても嬉しいです!
これからも日本のアニメをよろしくお願い致します(笑)
※堀江由衣がゲスト出演している6月18日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができます。
▷radiko視聴
番組概要
■番組名 :『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』
■放送時間:毎週土曜日 午後8時00分~9時00分
■出演  :Snow Man佐久間大介
■ゲスト :堀江由衣 ※6/18(土)放送回
■Twitter :@matemuri_916 (推奨ハッシュタグ:#待てムリ)
■メールアドレス:matemuri@joqr.net

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着