女性ロックアイドルグループ・NiL(ニル)、SOLDのデビューライブ開催。新曲MVの公開も!

女性ロックアイドルグループ・NiL(ニル)、SOLDのデビューライブ開催。新曲MVの公開も!

女性ロックアイドルグループ・NiL(ニ
ル)、SOLDのデビューライブ開催。新
曲MVの公開も!

NiL(ニル)、SOLDOUTのデビューライブ

ロックアイドルグループNiL(ニル)が、5月22日に心斎橋VARONでデビューライブを開催。
SOLDOUTで迎えた今回の公演で、溢れんばかりの魅力をオーディエンスに見せつけた。
この瞬間をずっと待っていた大勢のファンの前で、NiLのライブがスタート!
キャッチーな音楽性と、ロックマインドが溢れる楽曲で、ファンのボルテージは上昇!
フォーメーションもしっかりとこなしつつ、これからの成長が楽しみなパフォーマンスが続く。
ライブを終えたメンバーのコメントが到着!
ミスエミリ
https://twitter.com/MISSEMILY_NiL
たくさんの方の支えられ、無事にデビューを迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの気持ちをしっかり受け止め、ここからがんばっていきます!これからのNiLを楽しみにしていてください。
ししばりあ
https://twitter.com/LIA__NiL
まず、お客さんがいっぱいの場所でこのメンバーでスタートさせてもらえた事に有り難く思います。すごく緊張したんですけど歌って踊って楽しめました。Tシャツを着てくれてる方がいたり、ペンライト振ってくてくれた方がいて頑張れました。これからどんどん成長していくNiLを見守っていてほしいです。これから皆さんに楽しいライブを届けれるよう頑張ります。
いわおえりか
https://twitter.com/IWAO_NiL
デビューライブの景色最高でした。
アイドルのこと何も分からない自分が縁に恵まれ突然ステージに立てることになって、準備を始めてから今日までが、長いようで本当にあっという間でした。ダンスの練習はちょっと移動するだけでもどこだっけ?とずっとあたふたしてましたが、メンバーのみんなにもたくさん助けてもらってきたおかげで、楽しくデビューライブをやりきる事ができました。なんと今日がゴールではなくここからのスタートなのでポンコツですがこれから成長していく私自身もNiLも見届けてください。
かぐらむく
https://twitter.com/MUKU_NiL
SEがなってから急に緊張し始めて、振りも立ち位置も全部忘れちゃいそう!って思ったけどステージ出てからいっぱいのお客さんが見えて嬉しくなったのと同時になんか安心しちゃってミスもあったけど練習より良く、楽しめてできたかなって思います、やっとスタート!って感じでこれからがとっても楽しみです。
メンバー全員でたくさん色んな経験ができたらいいなと思います、これからよろしくお願いします。
ネソラソラネ
https://twitter.com/SORANE_NiL
ライブ何ヶ月間も準備を進めてずっとずっと楽しみにしてた本番を迎えることが出来ました。振りや歌を集中してレッスンをできること環境と周りの方に感謝を感じながらファンの皆さんから声援をもらってこれ程にない幸せが貰えてこれからも頑張っていこうって思えました。
その期待に添えられよるようにこれからもっともっと練習してライブして皆を引っ張って行けるようになりたいです。
photo by ヨシモリユウナ
新曲「愛愛愛」Music Video公開
そして5月22日22時から新曲「愛愛愛」のMusic Videoも公開!

これからもNiLの活躍から目を離せない!
最新情報はこちらから
NiL Twitter
オフィシャルサイト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着