のん、初めてのディズニー?ギラギラな瞳で大興奮する姿が可愛すぎ!

のん、初めてのディズニー?ギラギラな瞳で大興奮する姿が可愛すぎ!

のん、初めてのディズニー?ギラギラ
な瞳で大興奮する姿が可愛すぎ!

のん、初めて尽くしのディズニーランドに大はしゃぎ

女優・創作あーちすとの"のん"が20日、自身のInstagramを更新した。のんは親しいスタッフを連れて、ディズニーランドへ遊びに行ったことを報告した。
ミニーマウスのカチューシャをつけたのん。プライベートでは、ほぼ初めて訪れたようで、終始興奮しっぱなし。
のんの弾ける笑顔や、飛び跳ねたようなポーズに、こちらまで元気な気持ちに。
【写真を見る】のん、リトルグリーンメンの仲間入り!ぐい〜んと片足を上げて喜びを表現!
のんは、キャラクターのオブジェで撮影したり、アトラクションに乗ったりと、心からディズニーを楽しんでいるようだ。
のんは『ディズニーランドってあんなに楽しいとこなんだね!!!最高の時間を過ごしたよ!!!私はリトルグリーンメンが大好きだから仲間入りできて嬉しかった』とコメント。
片足をぐい〜んと上げたポーズで喜びを体現しているのん。バランス力の良さに驚かされる。
【写真を見る】のん、アトラクションにドキドキ?ギラギラな瞳も可愛い
のんの笑顔にほっこり癒される投稿となっていた。

のんの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着