eスポーツアイドル始動! これからの流行を創るネクストブレイカーのメンバーを募集中!

eスポーツアイドル始動! これからの流行を創るネクストブレイカーのメンバーを募集中!

eスポーツアイドル始動! これからの
流行を創るネクストブレイカーのメン
バーを募集中!

e sports x アイドル

日本が世界に代表するPOP Cultureであるアイドル。AKB48の王道系から近年はスタイリッシュで個性を兼ねそろえた多様性のアイドルが求められいる。
そして、世界から流行の波が始まり日本でもAPEXなどのゲームの大会が開かれるなど、盛り上がりを見せるe sports。
その二つを画期的に融合し、今後のエンターテインメントをリードするネクストブレイカーとなる女性を募集するオーディションがついに募集開始!
アイドルを夢見ている方や、マルチな活躍で芸能界に憧れている方は、今回のチャンスを是非とも掴んで欲しい!
応募は今こそ特設サイト から!

世界に作品が配信される!? NETFLIXへの出演も!
現在、鋭意制作中のNETFLIXオリジナルドラマにセリフ付きで出演して頂けます。皆様含めeスポーツをする方々が健康になっていく為には、皆様が健康法を発信し、それを多くの方々に認知してもらうことが重要です。まずは、その第一歩として、皆様のことをたくさんの方々に知って頂けるよう、メディアに出演できる機会を数多くご用意しております。
雑誌でのプロモーションも展開
「CanCan」「Ray」「ViVi」「SWEET」「JELLY」「eスポーツ雑誌」の いずれかの雑誌への掲載が決定しております。多くの方に皆様が合格後に取り組んで頂く内容を掲載することで、eスポーツ業界を盛り上げると共に 弊社の健康への取り組みを知って頂く足がかりとなればと思っております。
アドバイザーに川村ケンスケが就任
安室奈美恵・嵐・サザンオールスターズなど有名アーティスト達のミュージックPVを手がけ、多くの実績を作り上げてこられた川村ケンスケ氏が合格後あなたのプロモーションPV・メディア 出演・活動等にアドバイザーとして就任いたします。

応募資格
年齢:15歳~(未成年者に関しては保護者同意のもと応募可能)
経験:不問。ただしプロダクションに所属している方は応募不可です。
国籍:不問。日本人との意思疎通ができれば誰でも応募可能です。
所在地:定期的なeスポーツの練習への参加が必須になっております。
その旨に同意して頂ける方であれば問いません。
性別:私たちと一緒に夢をえていきたい女性。

他にも特典盛り沢山!
詳しくは特設サイトへGo

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着