広瀬アリス、幼少期との比較ショットにほっこり。どっちもカワイイ癒しの笑顔に反響

広瀬アリス、幼少期との比較ショットにほっこり。どっちもカワイイ癒しの笑顔に反響

広瀬アリス、幼少期との比較ショット
にほっこり。どっちもカワイイ癒しの
笑顔に反響

広瀬アリス、「恋マジ」シュールなオフショ投下でツッコミの嵐?
女優の広瀬アリスが16日、自身のTwitterを更新。自身が出演するドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」の撮影オフショットが公開された。
広瀬らしいシュールな2枚の写真に反響が寄せられている。
1枚目の写真に写るのはスマホ画面に映る幼少期の広瀬と現在の広瀬の姿。スポーティーなショートカットが可愛らしい幼少期に、眩しそうな表情を浮かべる現在の広瀬。可愛すぎる2人の広瀬の姿に思わずキュンとしてしまう。
【写真を見る】 幼少期と現在の広瀬アリスの比較SHOT
もう1枚は、俯き加減でベンチに腰掛ける広瀬の様子を遠目から撮影された写真。ノスタルジックな1枚はどこか寂しげだ。
【写真を見る】 ベンチにぽつんと佇む広瀬。ちょっと寂しそう?
この投稿にファンからは、「とりあえずあの、、写真の説明してもらっていい?w」「昔の少年アリスさんも沼に絡んでくるのか」などの多くのツッコミの声が寄せられていた。
広瀬アリスの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着