韓流エンターテインメント_韓国ドラマ_ポッサム~愛と運命を盗んだ男~

韓流エンターテインメント_韓国ドラマ_ポッサム~愛と運命を盗んだ男~

韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗
んだ男~の動画を無料で視聴できる配
信先はどこ?日本語字幕/吹替も調査

愛する者を守るため、強大な勢力に立ち向かう華麗なる本格派ロマンス史劇[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]。

今回は韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、日本語字幕/吹替付きなのか?を調査しました。
結論から言うと
・韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の動画を配信しているのはU-NEXTのみ
・「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」はU-NEXTで日本語字幕付き&第1話無料で第2話~有料レンタル作品
・U-NEXTは無料お試しで600円分ポイント付与があるのでポッサム1話分(330円×1話)は実質無料で視聴可能
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました(2022/04/14時点)。
U-NEXTのおすすめポイント
・韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]はU-NEXTで1話無料のレンタル作品!
・無料お試しで600円分ポイント付与があり1話分(330円×1話)は実質タダで視聴可能
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]を無料視聴
この記事では、韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の配信先はどこ?無料期間・日本語字幕/吹替もチェック
ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の配信先はどこなのか?無料期間の有無や日本語字幕・吹替付きで視聴できるのかを調査してみました。調べた結果を次の表にまとめています。
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT

レンタル330円/1話
日本語字幕○
日本語吹替×
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
976円

dTV


31日間
550円

Amazonプライム


30日間
550円

TSUTAYA TV・DISCAS

DVDレンタル242円/1枚

30日間
1,026円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


14日間
960円

Hulu


14日間
1,026円
※2022/04/14時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
調査した結果、韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)DVDは2つありましたが、いずれも有料レンタル作品でした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]の動画をお得に視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

引用元:https://video.unext.jp/
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]1話無料のレンタル作品!
・無料お試しで600円分ポイント付与があるので1話分(330円×1話)は実質タダで視聴可能
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~動画はNetflixで配信されてる?
残念ながら、韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」はネットフリックスでは配信されていませんでした(2022/04/14時点)。
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の配信状況
・NETFLIX:配信ナシ
ですので、既に配信しているU-NEXTでの視聴がおすすめです。
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~を日本語字幕/吹替で無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!
韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]を全話視聴するのであれば、1話無料でレンタル作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

画像引用:U-NEXTより
U-NEXTでは、[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。
字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]動画が1話無料のレンタル作品!
(4)無料お試しで600円分ポイント付与があるので1話分(330円×1話)は実質タダで視聴可能
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
無料配信サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2022/04/13時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例
韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のDVDを無料でレンタルする
TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があり、その期間内であればDVDを無料でレンタルすることができます。
ただ残念ながら、韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]は6巻までは新作DVDとしてレンタル開始されていて、「都度課金で借りる」プランで242円/1枚(税込)でレンタルすることが可能です。
※7巻から13巻のレンタル開始日は2022年5月11日~となっています(2022年4月14日時点)。
引用:TSUTAYA DISCAS
サービス
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~

TSUTAYA DISCAS
1~26話/全13巻
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]のDVDをレンタルしてみるのもおすすめです。
TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
DVDにすると本数が多めとなり、レンタルするなら既に全話を配信していて、発送の手間や時間もかからないU-NEXTの方がおすすめです。
韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の地上波放送予定!テレビ東京やBSでも見れる?
放送局
放送予定

民放
無し

BS、CS
WOWOWプライム
4月15日 19:00~放送スタート
韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]は、2022年4月15日(金)からWOWOWプライムで放送予定となっています(2022年4月14日時点)。
画像引用:https://www.wowow.co.jp/detail/174309/001/01
過去にも[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]はKNTVでも2021年9月から本放送された人気作品です。
人気作品は数年ごとに民放やBS、CSでも放送されていますが、特定の話だけ見逃した方には動画配信サービスU-NEXTを活用するのがおすすめです!
韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の作品情報
あらすじや見どころ
韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]は、愛する者を守るため、強大な勢力に立ち向かう華麗なる本格派ロマンス史劇です。
2021 Asia Artist Awardsでベスト演技賞に輝いた、時代劇のプリンス:チョン・イルと時代劇初ヒロイン:少女時代のクォン・ユリが豪華初共演。
ポッサムとは、再婚が法的に禁じられていた朝鮮時代、寡婦を布で包み(包む=ポッサム)、誘拐を装う形で再婚を実現させた風習のこと。
ポッサムで生計を立てる主人公バウは、人違いで国王の娘・スギョンをさらってしまい、スギョンの亡き夫の父・イチョムに追われる身となった2人。
し烈な権力争いに巻き込まれながらも少しずつ心を通わせていくが、何度も試練が襲い掛かる、身分差を超えた壮大な愛を描いたストーリーです。
キャストの名前・相関図
役名
役者名

バウ/キム・デソク
チョン・イル

ファイン翁主スギョン
クォン・ユリ

イ・デヨプ
シン・ヒョンス

朝鮮第15代国王・光海君
キム・テウ

イ・イチョム
イ・ジェヨン
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~が気になる方におすすめの韓国ドラマ作品
・ノクドゥ伝
・100日の郎君様
・雲が描いた月明かり
・麗レイ
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
関連記事:
★【2022】韓国ドラマ|ノクドゥ伝 全33話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替も調査
★韓国ドラマ|100日の郎君様 全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査
★韓国ドラマ|雲が描いた月明り全26話の動画を無料視聴の方法!日本語字幕/吹替の状況も調査
★韓国ドラマ|麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち全30話の動画を無料視聴の方法!日本語字幕/吹替の状況も調査
韓国ドラマ|ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の視聴率:最終回
韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]は、MBN総合編成チャンネル10周年特別企画ドラマです。
視聴率は回を重ねるごとに自己記録を更新し、最終回は全国有料放送世帯視聴率7.143%、瞬間最高視聴率は11.2%を記録。
放送局(MBN)ドラマ歴代最高視聴率9.759%を記録したヒット作品となりました。
全話の視聴率を調べたかったんですが、残念ながら全話の視聴率はデータとして取ることができませんでした。
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~視聴者の感想や口コミ・評判
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~を実際に見た方の感想や口コミを調べてみました。
韓国のMBN歴代最高視聴率を記録したことが納得の面白さと好評でした。
#ポッサム_運命を盗む
【6話まで】
高視聴率ドラマなのも頷ける
面白い
チョン・イルssiは史劇が一番
しっかり者の息子チャドルが可愛い pic.twitter.com/j8btOWUNCF
— よんちゃん◡̈︎ (@Guk_Syn) October 1, 2021
落ち着いて見られる絵のキレイなドラマだという方もいらっしゃいました。
『ポッサム』今更完走。私を韓ドラに戻したチョンイル先生の時代劇。未だにツンデレ御曹司なイメージだけど意外におひげも綺麗にはえて、もこもこのチョッキ姿も似合う。そしてユリさんが美しすぎて清々しかった。落ちついて見られる絵のきれいなドラマ。https://t.co/I7Y0wDbjku
— KYOKO (@carly_kyon) March 20, 2022
チョン・イルとユリの2人がお似合いで再共演を望む声もありましたよ。
ドラマ #ポッサム 完走〜〜!
ユリの涙の演技がうますぎて毎回驚いた笑
チョンイルとユリお似合いすぎるので別作品でまた共演お願いしますポッサム2でもいいですお願いします
— れもん (@_pom0012) November 12, 2021
まとめ
韓国ドラマ[ポッサム~愛と運命を盗んだ男~]の動画を無料で視聴できる配信先はどこなのか?日本語字幕・吹替付きなのか?についてまとめてみました。
これまでをまとめると
・韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の動画を配信しているのはU-NEXTのみ
・「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」はU-NEXTで日本語字幕付き&第1話無料で第2話~有料レンタル作品
・U-NEXTは無料お試しで600円分ポイント付与があるのでポッサム1話分(330円×1話)は実質無料で視聴可能
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました。
U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1
(2)ポッサム~愛と運命を盗んだ男~1話無料のレンタル作品!
(3)無料のお試し期間が31日間と最も長い!
(4)無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0円!
(5)有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり
(6)最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能
(7)見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
◎U-NEXTの公式サイトへ行く
◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
◎案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

新着