「ひなフェス2022」

「ひなフェス2022」

モー娘。森戸知沙希 & Juice=Juice
稲場愛香、卒業を前に最後のひなフェ
ス「全力で楽しみたい」

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループが一堂に会するイベント「ハロプロ「ひなフェス」が、4月2日・3日の両日に幕張メッセにて開催。各グループを代表して、譜久村聖&森戸知沙希(モーニング娘。’22)/ 平山遊季(アンジュルム)/ 稲場愛香&江端妃咲(Juice=Juice)/ 岸本ゆめの(つばきファクトリー)/ 山崎夢羽(BEYOOOOONDS)/ 米村姫良々(OCHA NORMA)の8名が2日の取材会に出席した。

Juice=Juiceの稲場さんは5月30日に、モーニング娘。’22の森戸さんは6月20日に、それぞれ卒業することを発表しており、二人にとっては今回が最後のひなフェス出演となる。森戸さんは、「名残惜しいので、終わらないで欲しい。大きい会場でやれるのも貴重ですし、これだけ大勢で盛り上がれるのも最後の機会なので、最後まで楽しみたい」と語り、稲場さんも「全力で楽しみたい。ひなフェス頑張ります!」と得意のダンスを交えて意気込みをアピールした。
また、前日の4月1日に誕生日を迎えたばかりのつばきファクトリー 岸本さんは、「昨日はリハーサルで、皆さんと楽しく過ごしました」と報告。毎年この時期に開催されるひなフェスに、「21歳最後とか、22歳すぐとか、ちょっとレアな岸本を見ていただける貴重なステージです!」と独特なアピールして笑いを誘っていた。
ひなフェスにはサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」もステージに登場。つんく♂さんが書き下ろした曲『Hello! 生まれた意味がきっとある』を、OCHA NORMA と共にパフォーマンスして会場をわかせた。

新着