MONKEY MAJIK

MONKEY MAJIK
MONKEY MAJIKがオフィシャルサイトにて1年10ヶ月ぶりの台湾公演を発表した。
MONKEY MAJIKは東日本大震災の際にすぐに一般ボランティアに混じってボランティア活動を行ない、ミュージシャンとしてではなく一人の人間として、考えるよりも前に行動を起こし、復興支援プロジェクト「SEND愛」を設立。チャリティーライブやチャリティーオークションを実施し東北の復興に向けて活動を継続して行なってきた。

2012年11月には、たくさんの震災支援を行なってくれたアジア各国に対する感謝の気持ちを伝えるためアジアツアーを実施し、最も多くの支援を行ってくれた台湾公演を行なった際、現地のファンから熱烈な合唱の出迎えを受け、感動したメンバーが台湾での想いを胸に、現地のファンに再来することを約束して1年10ヶ月ぶりの感謝の気持ちと約束を果たすべく、今回台湾公演をオフィシャルサイトにて発表した。

台湾で9月21日に台北・ATT SHOW BOXにて公演されるライブは、きっとエネルギッシュで、希望と感動に満ち溢れるステージになることだろう。

「MONKEY MAJIK LIVE IN TAIWAN 2014」

9月21日(日) 台北・ATT SHOW BOX
MONKEY MAJIK

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着