Lanndo feat. 須田景凪

Lanndo feat. 須田景凪

Lanndo、
須田景凪とタッグした楽曲「心眼」が
TVアニメOPテーマに決定

ボカロP・ぬゆりによるソロプロジェクト・Lanndo須田景凪をゲストボーカルに迎えて書き下ろした楽曲「心眼」がTVアニメ『シャドウバースF』のオープニングテーマに決定した。

ぬゆりはこれまでに「フラジール」「フェクサー」「命ばっかり」や『プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク』収録楽曲「ロウワー」などのヒット曲を制作し、ずっと真夜中でいいのに。「秒針を噛む」の作曲・アレンジに携わるなど、ボカロPとして活動。

ソロプロジェクトとなるLanndo名義ではゲストボーカルにEveとsuis(fromヨルシカ)を迎えた楽曲「宇宙の季節」のリリース以降となる書き下ろし楽曲となる。

楽曲「心眼」は大ヒット曲「シャルル」を生み出したボカロPのバルーンとしても活動している、須田景凪をゲストボーカルに迎え、2人が初めてタッグを組んだ1曲となっている。

また、テレビ東京系列6局ネットにて4月2日から毎週土曜日、午前10時にスタートするTVアニメ『シャドウバースF』のオープニングテーマに決定。アニメのオフィシャルサイトではオープニングテーマを使用した最新PVが公開されており、いち早く「心眼」を聴くことができるのでチェックしてほしい。

■TVアニメ『シャドウバースF』
(c)アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京

【コメント】

■Lanndo (ぬゆり)
「この度、TVアニメ「シャドウバースF」に「心眼」という楽曲を書き下ろさせて頂きました。須田景凪さんとは以前より作品でご一緒できればと思っており、今回叶ってとても嬉しいです! キャラクター達の進んでいく力・繋がっていく力の部分を描けたと思いますので是非聴いて頂けますと幸いです」

■須田景凪
「今回、ぬゆりさんのソロプロジェクト"Lanndo"にてゲストボーカルとして歌わせて頂きました。ゲストボーカルとして歌わせて頂くのは初の体験でしたが、以前より親交のある彼の楽曲の中で歌えたことを嬉しく思います。また、『シャドウバース』は2016年頃、特に頻繁に遊んでいた作品なので、自分の中で大きな縁に恵まれた機会になったなあと感じています。この作品が多くの人に楽しんでもらえたら幸せです」

TVアニメ『シャドウバースF』最新PV

Lanndo feat. 須田景凪
TVアニメ『シャドウバースF』(C)アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着