コレサワ

コレサワ

コレサワ、
デビュー5周年記念日に
特典CD付きの3rdぬいぐるみを発売

シンガーソングライター・コレサワが、8月9日(火)にデビュー5周年を迎えることを記念し、同日に通算3度目となる「3rdぬいぐるみ」を発売することを発表した。

コレサワのメインキャラクターである「れ子ちゃん」は2018年4月に初ぬいぐるみ化。2020年8月にも第2弾が発売されているが、今回の第3弾ではキーホルダー型での登場となった。また過去2作から進化を遂げており、今回はシリーズ初の「着せ替え仕様」で、今後「着せ替え用衣装」等の発売も予定している為、ファン必携のマストアイテムとなっている。

今回は「CD付きぬいぐるみ」として発売。特典として前作「純愛クローゼット」から1年5ヶ月振りとなるNEWミニアルバムのCDがつく。こちらは既に配信が決定している新曲「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」他、全7曲が収録される予定とのこと。

「3rdぬいぐるみ」は完全限定生産で3月4日(金)18:00から6月12日(日)23:59までの予約期間にオフィシャルサイトでのみ予約が可能。CDショップ、ECショップでの取り扱いはない為ご注意を!

【コレサワ 3rdぬいぐるみ】
れ子ちゃんキーホルダー型ぬいぐるみ

3rdぬいぐるみ

3rdぬいぐるみ

2022年8月9日 発売
*完全予約限定生産
*コロムビアミュージックショップ限定発売商品

¥5,500(税込)
予約受付期間:3月4日(金)18:00~6月12日(日)23:59

<特典>
コレサワNEWミニアルバムCD
4月22日配信の「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」他全7曲収録予定。

<FC会員購入特典>
ミニアルバムアザージャケット
配信シングル「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」2022年4月22日(金)配信リリース
    • ※各主要ダウンロード配信サイトおよび定額制音楽聞き放題(サブスクリプション)サイトにて配信
コレサワ
3rdぬいぐるみ
配信シングル「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着