HYDE、主題歌を担当するドラマ『ハレ
婚。』に“本人役”で出演決定

島崎遥香が新妻ヒロインを演じる“夫1人・妻3人”の複雑な結婚生活を描いた一夫多妻ラブコメディ『ハレ婚。』。一夫多妻という現実離れした設定をポップなテイストで包み、“結婚観”、“家族愛”、そして“親子の絆”といった、さまざまな愛の形を描いているが、本作のストーリーを彩る主題歌『FINAL PIECE』を担当するHYDEが、このドラマに友情出演することが決定した。
かねてより『ハレ婚。』原作ファンを公言していたHYDE。ドラマ劇中では、稲葉友演じるハレ婚夫で音楽家の龍之介が、自身が作曲した楽曲として、『FINAL PIECE』のピアノアレンジを演奏するシーンも今後登場するなど、ドラマ『ハレ婚。』ワールドを語るのに欠かせない存在となっている。
HYDEがドラマに出演するのは、第6話(ABCテレビ 2月20日(日)/テレビ神奈川 2月22日(火)予定)。地上波のドラマに出演するのは自身初。HYDEの原作愛、そして原作者のNONとの熱い友情により実現した。気になる役どころは、本人役とのこと。昨年末に都内某所で行われたロケでは、和やかなムードで撮影に臨み、アドリブが飛び出す一幕もあった。
HYDE コメント
迫真の演技! 観たらやばい!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着