前田敦子、チェックのスカート姿でのびーっ!無邪気な笑顔に癒やされる!

前田敦子、チェックのスカート姿でのびーっ!無邪気な笑顔に癒やされる!

前田敦子、チェックのスカート姿での
びーっ!無邪気な笑顔に癒やされる!

前田敦子、みんなを幸せにするキュートな笑顔

女優の前田敦子が1月20日、インスタグラムを更新し、キュートな笑顔のオフショットを公開した。
前田は、このショットを「2021年12月29日に下北で撮影してもらった、2021年本当にラストの一枚」と紹介。
【写真を見る】タータンチェックのスカート姿で満面の笑みを見せる前田敦子
太陽の日差しを背景に、赤いタータンチェックのスカートを姿で、長い腕を空に向かってグンと伸ばし、満面の笑みを見せる前田は、非常に魅力的だ。
「やったー今年は頑張ったぞって喜んでる瞬間、ブーツから靴下出ちゃってプライベート感も味って事でよろしくお願いします 2022年もこの時間が楽しみだ。」と綴っている。
2020年12月に所属していた太田プロダクションとの契約を終了し、昨年はフリーとして仕事を開始。4月には勝地涼と離婚したことを公表し、怒濤の1年を歩んできた前田。
現在は、仕事の経理も自分でこなし、勝地とは子供の両親として連絡を取り合い、円満な関係を保っているという。このショットは、さまざまな困難を乗り越えたからこそ、あふれ出た笑顔なのかもしれない。
この姿に「あっちゃんの笑顔は昔からみんなを幸せにするね」「伸び可愛い」「楽しそうなあっちゃん一番素敵です」「この無邪気な感じがでら好きなんです。」など、さまざまなコメントが寄せられている。
前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:前田敦子Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着