国分太一、実物?食品サンプル!?超特大の豪華パフェにあーん!

国分太一、実物?食品サンプル!?超特大の豪華パフェにあーん!

国分太一、実物?食品サンプル!?超
特大の豪華パフェにあーん!

国分太一、特大のパフェにファンもびっくり!

TOKIOの国分太一が1月19日、自身のTwitterを更新した。
超特大のパフェにかぶりつこうとしているショットを公開し、注目を集めている。
【写真を見る】さまざまなスイーツが盛り付けられたパフェにかぶりつこうとしている国分太一
椅子に座った国分の前には、さまざまなスイーツが盛り付けられた特大のパフェが置かれている。身長ほどの高さがあるパフェは、ここまでよく積み上げられたと思うほどだ。
国分は、グラスをしっかりと掴み、「いただきまーーーーーーす!」と、大きな口を開けて、パフェにかぶりつこうとしている。
年齢は重ねても、パフェにかぶりつこうとするアイドルらしいショットに、キュンとしたファンも多いのではないだろうか。
この姿にネットでは「凄~い!でも、これ本物?食品サンプル?」「この大きさ、凄すぎる!」「なんかめっちゃアイドルだね!」「太一君ビジュアル良すぎる」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
ファンも、これだけ巨大なパフェについて、実物なのかサンプルなのか気になったようだ。
国分太一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:国分太Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着