「恋は世界征服のあとで」本PV、新キ
ービジュアル公開 OP主題歌でオーイ
シマサヨシが田村ゆかりとデュエット

(c)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会 「月刊少年マガジン」(講談社刊)で連載中のラブコメディ漫画をテレビアニメ化する「恋は世界征服のあとで」の放送が、4月にBS朝日、AT-X、テレビ愛知、TOKYO MXでスタートすることが決定した。本プロモーションビデオと第2弾キービジュアルが公開され、オープニング主題歌でオーイシマサヨシ田村ゆかりがコラボレーションすることも明らかになった。
 野田宏氏(原作)と若松卓宏氏(漫画)による原作は、正義を守る「氷結戦隊ジェラート5」のリーダー、レッドジェラートこと相川不動(CV:小林裕介)と、悪の組織「ゲッコー」の戦闘員リーダーで死神王女こと禍原デス美(長谷川育美)が、付き合っていることを仲間たちに隠しながら、戦いを繰り広げる姿を描く。
(c)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会 本PVは「ジェラート5」と「ゲッコー」のバトルシーンからスタート。両組織のメンバーがセリフ付きで紹介されるほか、不動がデス美に告白する様子や、ともに秘密を守り抜くことを誓い合う場面などが収録されている。キービジュアルには、カップル用のストローを差したドリンクを囲む不動とデス美が幸せそうなオーラを放つ背後で、「ジェラート5」と「ゲッコー」のメンバーが緊迫感を漂わせながら対峙する姿が描かれている。
 オープニング主題歌「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」では、オーイシマサヨシと田村ゆかリのデュエットが実現。同楽曲の音源は、本PV内で公開されている。以下にオーイシマサヨシからのコメントを掲載する。
【オーイシマサヨシ(オープニング主題歌)】
もともとオープニング主題歌を男女のデュエットソングにしたいという強いこだわりがあったのですが、まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現! おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!
アニメ作品と合わせて、ぜひ楽曲の方も楽しんでいただければと思います!

新着