手越祐也、愛犬とラブラブ寝転ぶ姿が可愛すぎ!レッスン中の真剣な表情も披露

手越祐也、愛犬とラブラブ寝転ぶ姿が可愛すぎ!レッスン中の真剣な表情も披露

手越祐也、愛犬とラブラブ寝転ぶ姿が
可愛すぎ!レッスン中の真剣な表情も
披露

手越祐也、可愛い姿と真剣な姿のギャップがたまらない!

歌手・YouTuberとして活躍している手越祐也が、自身のインスタを更新した。
「3日連続歌って踊って最高だぜー その前後にはフットサルしてトレーニングして体動かしまくりで体のキレもいいしいい感じ2022年♪休憩時間には現場に同行してるエマティファに癒されて。2人は現場のアイドルです」というコメントと共に公開されたのは、手越祐也のオフショットだ。
【写真を見る】まさに癒し!愛犬エマ・ティファと戯れる姿が可愛すぎる手越祐也
1枚目に公開されたのは、愛犬のエマ・ティファと戯れる可愛らしい姿。
床に寝転び、胸やお腹に愛犬を乗せる手越祐也。
現場でもアイドルだという2匹の愛犬とのラブラブショットは、見ているだけで癒される。
【写真を見る】真剣な表情にドキッ!歌のレッスンに励む手越祐也
もう1枚は、真剣な表情で歌のレッスンをする手越祐也の姿。
先程の可愛らしい姿とは真逆のかっこよすぎる姿は、たくさんのファンをキュンとさせていることだろう。
この投稿には「エマちゃんティファちゃんと戯れる祐也くんがいちばん可愛い」「なんて癒やされる写真♡」などというコメントが寄せられている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着