髙橋海人、寝起きで虎に囲まれちゃった。Travis Japanと「SHAKE」コラボの次は?

髙橋海人、寝起きで虎に囲まれちゃった。Travis Japanと「SHAKE」コラボの次は?

髙橋海人、寝起きで虎に囲まれちゃっ
た。Travis Japanと「SHAKE」コラボ
の次は?

今度はインスタライブでコラボ?

ジャニーズの人気グループ・Travis Japanの公式Instagramが、5日に更新された。
「2022あけおめインスタライブ あけましておめでとう!!たかいととコラボしたよ~」との挨拶とともに、インスタライブのアーカイブを公開したTravis Japan。
挨拶の中の「たかいと」とは、King&Princeメンバーの髙橋海人のこと。Travis Japanメンバー7人が開始したインスタライブに途中から別アカウントで参加した髙橋は、寝起き状態だったがジャニーズ内のコラボにファンも喜んでいた。
【写真を見る】Travis Japanとインスタライブでコラボした髙橋海人
Travis JapanのYouTube公式チャンネルで1日に公開したSMAPの「SHAKE」に、「Choreographer Kaito」として振付を担当。1日には明かされなかったものの、5日に再度公開された動画では「Choreographer Kaito Takahashi (King&Prince)」と明かされた上にパフォーマンスにも参加した髙橋。
インスタライブの中では、振り付けを考えるのに3日以上かかったことや「SHAKE」を選曲した理由としてジャニーズに入るきっかけがSMAPの存在が大きかったことなどの裏話を披露してくれていた。
今後も、ダンスだけでなくいろいろなジャンルでの2グループのコラボに期待したい。
King&Prince・髙橋海人の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着