登坂広臣、青のキャップ帽にギャップ萌え!360度どこから見ても国宝級イケメン!

登坂広臣、青のキャップ帽にギャップ萌え!360度どこから見ても国宝級イケメン!

登坂広臣、青のキャップ帽にギャップ
萌え!360度どこから見ても国宝級イ
ケメン!

登坂広臣、自撮りしているだけなのに絵になる格好良さ

三代目J Soul Brothersの登坂広臣が20日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、水色のキャップ帽を被った登坂の自撮り写真。
登坂は、グレーのジャケットにカラーサングラスを合わせ、洗練された印象を与えている。
【写真を見る】登坂広臣、水色のキャップ帽が新鮮!ギャップ萌えする自撮りショット
スマホを掲げ、斜めから撮影したり、真正面から撮影したりと様々なポージングで自撮りする登坂。どの角度から見ても圧倒的なイケメンフェイスで、ファンをメロメロにしている。
そんな彼のキャップ帽姿が「珍しい!」とファンの間で話題に。雰囲気ガラリと変わった彼にギャップ萌えすること間違いなし。
【写真を見る】登坂広臣、近距離にキュン!真剣にスマホを見つめる顔が可愛い
投稿後、早速13万人以上から「いいね!」が届けられ、ファンからは「キャップ被ってるの珍しいね」「臣さんのブルーのキャップ……新鮮……♡♡♡」「朝から爆イケ~♡」など様々な声が寄せられていた。

登坂広臣の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着