真木よう子、ベイマックスをむぎゅっ!サンタ帽子被り愛らしい姿を見せる

真木よう子、ベイマックスをむぎゅっ!サンタ帽子被り愛らしい姿を見せる

真木よう子、ベイマックスをむぎゅっ
!サンタ帽子被り愛らしい姿を見せる

真木よう子、サンタ帽子でクリスマス気分。ベイマックスを抱きしめる姿が可愛すぎ!

人気女優の真木よう子が、自身のインスタを更新した。
「感謝御礼Xmas 真木よう子から名前入り直筆サインプレゼント!先日、インスタライブでお話しした、プレゼント企画がついに実現!真木サンタから皆様にXmasプレゼントをご用意させていただきました」というコメントと共に公開されたのは、サンタ帽子を被った真木よう子の姿だ。
【写真を見る】サンタ帽子が可愛すぎ!ベイマックスにぎゅっと抱きつく真木よう子
サンタ帽子を被り、柔らかそうなベイマックスのぬいぐるみに顔を寄せる真木よう子。
うっとりした表情でぎゅっと抱きしめる姿は、見ているだけでほっこりとした気持ちになる。
ファンに向けてプレゼントを用意したという真木よう子だが、この可愛らしい姿こそが”最高のプレゼント”と言えるかもしれない。
この投稿には「ゃぁ!!最高なプレゼントですね!絶対応募します」「えーーーーー!!やばい!めっちゃ欲しいです!」などというコメントが寄せられている。
真木よう子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen