新曲のリリース記念で船上パーティを開催したBENI

新曲のリリース記念で船上パーティを開催したBENI

BENI、東京湾船上ライブで片想いソン
グ披露!

着うた(R)ランキングの常連で、ダウンロード世代からの支持率急上昇中のR&BシンガーBENIが、新曲「恋焦がれて」のリリースを記念して6月13日、東京湾クルーザーの船上でスペシャルイベントを行った。
今回のイベントは、伝えられない切ない想いを歌った片想いソング「恋焦がれて」の着うた(R)先行配信を記念し、ユーザーの片想いエピソードを【レコチョク】サイト上で募集し招待するというもので、500通を超える応募と共感メッセージの中から20組40名が選ばれた。

BENIが登場すると会場からは「カワイイ!」と大きな歓声が。同世代の女の子を中心とした参加者を前に、片想いトークを繰り広げた。片想いしたことは?という質問については「全然あります!片想いするとなかなか言えないタイプ。小学生の男の子みたいに逆にいじめてしまったりします」とコメントしていた。また、「恋焦がれて」について「究極の片想いソング。この曲を聴いて想いを伝える勇気を持ってほしいと思います」と語った。
また参加者の恋愛相談にBENIが答えるスペシャル企画も。「ジムで一緒になった人にちょっと恋をしたが、スッピンだったので恥ずかしくて逃げた」と自身の経験も交えながら相談に答え、会場を盛り上げた。そしてサプライズで「恋焦がれて」を含む3曲を披露。レインボー・ブリッジや東京湾岸の夜景をバックにしたライヴはファンにとってすばらしい思い出となったことは間違いない。

BENIは「これからも女の子の気持ちを代弁して歌っていきたい。いっぱい恋をしてキレイになっていきましょう!」と参加者に応援メッセージを贈り、プレミアムなイベントを締めくくった。「まるでいまの自分の気持ちそのもの!」と全国の片想い中の女の子たちの共感を集めているニューシングル「恋焦がれて」は現在好評発売中。


【リリース情報】
BENI
New Single「恋焦がれて」NOW ON SALE
UPCH-80129 / 1,200円(税込)


M-01. 恋焦がれて
M-02. CRUISE the WORLD
M-03. FOREVER 21
M-04. 恋焦がれて(Instrumental)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着