倖田來未、刺激的なキス顔を披露!浮き立つ鎖骨にドキドキ

倖田來未、刺激的なキス顔を披露!浮き立つ鎖骨にドキドキ

倖田來未、刺激的なキス顔を披露!浮
き立つ鎖骨にドキドキ

倖田來未、えっセクシーすぎません?多くのファンをメロメロに

歌手の倖田來未が、自身のInstagramを更新した。写真には、ブラックのワンピース姿で唇をちゅっと尖らせた倖田の姿が収められている。
ぷるぷるした唇に思わずドキッとすることだろう。倖田は続けて、真っ赤なネイルが刺激的な手合わせポーズや、全身ショットを公開。
マーメイドドレスを着た彼女は、際立つ曲線美が美しく、これまたセクシーだ。
【写真を見る】倖田來未のキス顔?唇を尖らせた表情に胸キュン!
12月7日に生放送された「うたコン忘年会 2021」に登場した彼女。
倖田は「NHK「うたコン」今年最後の回に出させていただきました!!!新曲「100のコドク達へ」を歌唱させて頂きました!!緊張し過ぎてすいません。
ですが、温かいスタッフのみなさま、会場にいらっしゃる皆様に、優しく迎え入れて頂き、感謝です、、!今年もお世話になりました♡ぜひまた呼んでください!!」と言葉を添えていた。
【写真を見る】倖田來未のマーメイドドレスにドキドキが止まらない
番組を視聴したファンからは「女神すぎる」「來未ちゃんの緊張感が伝わってきてドキドキしちゃいました」「くぅちゃん綺麗でした」など声が寄せられていた。

倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着