野沢直子がAKB48と対立? 『ごきげん
よう』で衝撃トークを披露

 野沢は、現在アメリカに生活の拠点を置いているため、日本に帰るのは年に一度。父親と会うのもその時だけだという。

 久しぶりに会った父親は「今な、テレビはなあ、AKBばっか出てんだぞ」と語ったとのこと。これに対して野沢は「知ってるよ、それくらいは」と答えたが、「あんなになあ、AKBばっかでてたらなあ、直子が出れなくなっちゃう!」と訴えてきたと明かした。

 野沢は、「(キャラが)全然かぶってないの! 年代も違うし、ジャンルも全然違うんだよ」と説明したが、「そんなことないよ! あんなAKB毎日出てたら直子が出れなくなっちゃう」と何度も繰り返していたという。

 その後、野沢は自分を指差しながら「(私は)ババア、ババア」と、AKB48とかぶっていないと伝えたが、「まだまだイケるぞ、直子は!」と力説されたとのこと。父親の目線では、自身とAKB48が同じ土俵にいることを知ったという。

 野沢は、そんな父親に呆れながらも、娘を心配する親の気持ちが伝わってきたとして、ますます好きになったと明かした。

 これに対してネット上では「AKBvs.野沢直子 うける笑 お父さん可愛い」「野沢直子やっぱり面白い!」という感想のほか「今年も野沢直子で夏の到来を知る」「今年も野沢直子の季節がきた!笑」などの声も寄せられている。

※画像は公式ブログから

アーティスト

タグ

    GREE ニュース

    新着