J、ソロとしては2年7ヵ月ぶり全国ツ
アー開催決定

11月3日(水)に2年3ヵ月りぶとなるアルバム『LIGHTNING』をリリースしたJが、2022年3月5日(土)長野公演を皮切りに、全国11都市を巡るライブツアーの開催を発表した。
2020年はコロナ禍の影響を受け、数々のライブ中止を余儀なくされる中、初のスタジオライブ配信や、会場からの無観客ライブ配信を実施するなど新たなカタチを提示してきたJ。今年2021年の春からは、万全のコロナ対策のもと、全席指定での有観客ライブを再開させ、現在は最新アルバム『LIGHTNING』の発売を記念したスペシャルライブサーキットを開催している。
そして遂に、前作『Limitless』を携えた2019年夏の全国ツアー以来、約2年7ヵ月ぶりとなる全国ツアーの開催が決定した。
一つひとつ着実に成功例を積み重ね、ようやく待望の全国ツアー開催へと辿り着いたJが、この瞬間を心待ちにしている全国のファンとの再会を果たす時が来た。なお、2022年はJがソロ活動25周年を迎える記念イヤーでもある。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着