有村架純、ばっくり開いた背中が美しい。振り向きざまの息を呑む美しさ

有村架純、ばっくり開いた背中が美しい。振り向きざまの息を呑む美しさ

有村架純、ばっくり開いた背中が美し
い。振り向きざまの息を呑む美しさ

完璧ってこういうこと?有村架純、どの角度からも惚れ惚れする美しさ

有村架純が所属する事務所フラームのインスタグラムが更新され、マネージャーが撮影した有村架純のオフショットが2枚公開された。
背中がばっくりと開いた黒ドレスを着て振り返る有村と目が合うショット。その美しい瞳から、目が離せなくなりそう。
【写真を見る】有村架純の視線にドキドキ。大胆な背中丸見えにノックアウト
公式は「『GQ MEN OF THE YEAR』受賞いたしました GQ JAPANは本日発売です!#有村架純 #GQAwards2021 #マネさんカメラ #film #フラーム」とコメントを添え、有村が「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞したことを報告した。
公開された2枚目の写真では、有村が視線を外し頬杖をつく姿が公開されており、1枚目とは違う素の表情が可愛らしい。
【写真を見る】有村架純、何考えてるの?ぼーっと一点を見つめる表情にキュン。
有村架純と菅田将暉のW主演映画「花束みたいな恋をした」が大ヒットだった2021年。
来年は、どんな活躍を見せてくれるのだろうか。

有村架純の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着