きゃりーぱみゅぱみゅ、メガネの下に隠した秘密は?驚きの答えが・・

きゃりーぱみゅぱみゅ、メガネの下に隠した秘密は?驚きの答えが・・

きゃりーぱみゅぱみゅ、メガネの下に
隠した秘密は?驚きの答えが・・

きゃりーぱみゅぱみゅ、くるくる変わる表情!どの顔がお好き?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日、自身のInstagramに新しい動画を追加した。
「めがね世界」というタイトルと共に公開されたのは、お洒落丸メガネをかけたきゃりーぱみゅぱみゅの姿だ。
光の反射できゃりーの目元は見えないのだが、反射が消えると見えてきたのは・・・
【写真を見る】お人形のようなメイクで目を閉じるきゃりーぱみゅぱみゅ
彼女が目を開くと、いつものきゃりーの印象とは違う顔が出現!一瞬驚くものの、クセになる可愛さで何度も見てしまう。
【写真を見る】きゃりーぱみゅぱみゅの目が点と点?漫画みたいな展開に爆笑!
そして動画の最後には、漫画のキャラクターのような白目と青いくりくりの目に変身!
瞼に直接ペインティングする形で描かれており、まさにアート作品のような仕上がりだ。
【写真を見る】目がお人形じゃん!きゃりーぱみゅぱみゅがアニメの中に入ったらこんな感じ?
この面白くて芸術的な動画には、「いろいろな面を見せれるところが素敵」「ここまでやるとアートだなぁ」などの感想が寄せられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着