貴島明日香、BTSテテ様風?イケメン韓国アイドル風に変身で「惚れた」の声続々

貴島明日香、BTSテテ様風?イケメン韓国アイドル風に変身で「惚れた」の声続々

貴島明日香、BTSテテ様風?イケメン
韓国アイドル風に変身で「惚れた」の
声続々

貴島明日香、この美男子は誰?男装姿もサマになる!

ZIP!朝のお天気キャスターの貴島明日香が22日、自身のインスタグラムにて、イケメン韓国アイドル風に変身した姿を公開した。
ウェーブのあるショートヘアに陶器のような白肌、そしてシルバーのカラーコンタクトを入れた貴島明日香。
服装はグリーンのタートルネックとイエローのジャケットできめ、カッコイイ〜とファンの悲鳴が今にも聞こえてきそうなハンサムぶりを披露している。
【写真を見る】この美男子は誰?貴島明日香の韓国アイドルになりきった姿に惚れる!!!
貴島は「youtubeで男性韓国アイドル風メイクに挑戦しました!hassyさんにメイクとスタイリングをお願いしまして 素人には到底できないクオリティにしていただきました あすかさんち。ぜひ見てください〜 ^ ^」とコメントを残している。
【写真を見る】変身前の素っぴん姿がカワイイ貴島明日香、透明感のあるもち肌
Youtube動画には、貴島が素顔からヘアメイクのhassy氏によって、どんどんKpop風に変身していく様子が動画に収められており必見。
タイトルには「貴島明日香が男装!BTSテテ様風のナムジャドルメイクにチャレンジしてみました!」とつけられている。
韓国アイドル風の姿も似合いすぎな貴島に、ファンからは「明日香さん男装めっちゃカッコイイですね‼️惚れてまうがなぁ‼️」「すっぴんでも可愛いんだよな!」「めっちゃイケメンに変身って感じ、スゴすぎー」などのコメントが寄せられていた。

貴島明日香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Youtube

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着