下野、杉田、江口が3兄弟の声を担当

下野、杉田、江口が3兄弟の声を担当

下野紘、杉田智和、江口拓也が再び“
3兄弟”に ミツカン「劇団しゃぶし
ゃぶ」新動画が公開

下野、杉田、江口が3兄弟の声を担当 「ミツカン みんなのキッチンプロジェクト」の一環で制作され、下野紘、杉田智和江口拓也らが出演する「しゃぶしゃぶ劇場」シリーズの新動画「『ゆず香る!白野菜の上品ぶりしゃぶ』篇」「『ヘルシーなのに食べごたえたっぷり!豚レタス極みだししゃぶ』篇」が、ミツカン公式 YouTube チャンネルと公式Twitterで公開されている。
 ミツカンの同プロジェクトは、“動画コミュニケーション”を通して、同社の商品の新しいレシピ、新しい食べ方を提案している。ウェブ動画「しゃぶしゃぶ劇場」は、しゃぶしゃぶの新しい食べ方「NEOしゃぶ」を紹介するシリーズで、杉田(長男役)、下野(次男役)、江口(三男役)が“ムキムキマッチョな兄弟”の声を担当。新動画から、新キャストとしてクリス・ウェルズ(「白野菜の上品ぶりしゃぶ」篇の父役)、脇坂京子(「白野菜の上品ぶりしゃぶ」篇の母役)、レニー ハート(「豚レタス極みだししゃぶ」篇の母役)が加わり、“全員マッチョな一家”を演じている。
 新動画「『ゆず香る!白野菜の上品ぶりしゃぶ』篇」は家族4人で鍋を囲み、「『ヘルシーなのに食べごたえたっぷり!豚レタス極みだししゃぶ』篇」はマッチョな3兄弟と母親による、豪快なしゃぶしゃぶづくりの様子を収めている。
 下野、杉田、江口のコメントは以下の通り。
【下野紘】
どうも、下野紘ですっ!!また“あの三兄弟”が登場しつつ、今回はお母さんも登場っ!!え?どこかで聞いた声だって?き、気のせいじゃないかなぁ…。(動揺)さらに、ブリしゃぶの方にも出演させていただきましたっ!!え?こっちは、新幹線の中で聞いたことがあるだって!?さぁ、真相は果たして…!!是非とも動画の方、ご覧くださいっ!!
【杉田智和】
鍋の季節は一年中です。トレーニングの積み重ねのように、何度も同じ鍋でも具材や味付けを変えて楽しみます。ハイ!そうですね!3兄弟のお母さんの声が良い声で、マッチョになりそう!
【江口拓也】
今回も、お腹の減る収録でした!杉田さんと一緒に収録できたので、さらにノリノリになったんじゃないかと笑 これからの季節はより一層鍋にお世話になるので、色々試してみたいと思います!

新着