伊藤沙莉、タモさんと記念撮影?!いきものがかり水野とドキドキMステ初出演

伊藤沙莉、タモさんと記念撮影?!いきものがかり水野とドキドキMステ初出演

伊藤沙莉、タモさんと記念撮影?!い
きものがかり水野とドキドキMステ初
出演

伊藤沙莉、緊張で震えたMステ初出演でいきものがかり水野と記念撮影

人気女優の伊藤沙莉が、自身のインスタを更新した。
「お疲れ様でした。観てくださった方々、応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございました。死ぬほど緊張しました。声が震えちゃってなにがなんだかでした。でも楽しかったです。夢のようでした。反省なんてありまくりだけど とにかく一旦飲みますね。」というコメントと共に公開されたのは、Mステ初出演でいきものがかり水野と記念撮影をする伊藤沙莉の姿だ。
タモリのポスターの前で、いきものがかり・水野良樹と共にポーズを決める伊藤沙莉。
この日が初めての出演ということで、声が震えるほど緊張したとのこと。
【写真を見る】 いきものがかり水野とタモさんポスターの前で記念撮影をする伊藤沙莉
白と黒のシックな衣装に身を包んだ伊藤沙莉はリラックスしたような表情を浮かべているが、内心はかなりドキドキしていたのかもしれない。
この投稿には「素敵な歌声でした!カッコよかったです」「なんか緊張してる沙莉ちゃんかわいかった」「すーっごく素敵でした♡かっこよかったです 惹き込まれましたぁ」などという絶賛コメントが殺到している。
伊藤沙莉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着