TikTokerありもとねこ。11月24日に歌
手デビュー決定

 コスプレイヤーでTikTokerの“ありもとねこ。”が、11月24日「吉川美南ちゃん。」で歌手デビューすることが6日、わかった。

 埼玉県の駅“吉川美南”を題材にした歌は、2020年に間々田優が先発しているが、ありもとねこ。は同曲のミュージックビデオに出演している縁で、間々田優作詞で制作が始まった。制作の課程で、歌詞に登場する場所全てに訪問し、吉川市長はじめ、沢山の方々に歓迎された模様。

ありもとねこ。コメント

 「吉川美南ちゃん。はとってもかわいくて踊りやすくて楽しいお歌です。歌詞がとっても面白いです。歌詞には吉川市の楽しい場所がたくさん書いてあります。お歌に出てくる場所は全部行ってきました。レコーディングもMV撮影もとっても楽しく撮れたので聴いてる人も楽しくなっちゃうと思います。なまずの天ぷらもとっても美味でした。なまずの天ぷら食べてください。3曲ともすごくがんばって歌いました。いっぱい聴いてほしいです。宜しくお願いします。」

■ありもとねこ。-吉川美南ちゃん。
 同曲は、テレビ埼玉のニュース番組『NEWS545(17:45~)』、『NEWS930(21:30~)』10月~12月のエンディングテーマに、そして、テレビ神奈川(tvk)『関内エビル(24:00~)』の11月度エンディングテーマにも決定した。

■ありもとねこ。-吉川美南ちゃん。トレーラー


 作曲は元恵比寿マスカッツ「七海ティナ」のデビュー曲を手がけたShou、サウンドプロデュースには96猫、ベッドインやKing & Princeなど楽曲提供している黒崎ジョンを迎えた。

作品情報

Debut Single「吉川美南ちゃん。」ありもとねこ。

2021年11月24日(水)発売

TH-215 1430円(税込)

収録曲:
01.吉川美南ちゃん
02.踊れ☆ファンキーガール
03.恵みの雨 

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着