手越祐也、理想のタイプは自分?女子顔負けの完璧な女装を披露

手越祐也、理想のタイプは自分?女子顔負けの完璧な女装を披露

手越祐也、理想のタイプは自分?女子
顔負けの完璧な女装を披露

手越祐也、外国の美少女感が半端ない…

歌手の手越祐也が1日、Instagramを更新。黒いヘッドドレスに金髪ロングのカツラをつけた女装姿を披露した。
手越は「めちゃリクエスト多かったから黑ミサでの女装の自撮りお見せします笑 昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」と、今回の女装が自分でもお気に入りとなった出来栄えとなったことを報告した。
【写真を見る】手越祐也、女の子にしか見えない!!おしとやかで可愛らしい姿を披露
この女装はhyde主催のコンサートイベント『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』に、手越が出演した時のオフショット。
「2.3枚目は30日で1枚目は31日にしたやつ。それぞれの女装のイメージで歌った時の声の出し方も変えたよん♪ 仮装によって声の出し方変える経験は初めてだから楽しかったな みんなもHALLOWEENは仮装したの? エピソードとかあったら教えてねんー!」と、手越は当日を振り返っている。
【写真を見る】30日にしたコスプレ。手越祐也のイケメンフェイスが感じられるカッコイイ女子な仕上がり
この仮装姿を楽しみにしていたファンからは「かわいい 女子より女子やん」「綺麗すぎる 吸い込まれそうな青い瞳、、、外国の美少女だよ」「かわいすぎた」などと、黄色い悲鳴が寄せられていた。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着