板野友美、妊娠時代のお腹が神秘的。このお腹にいた子があの赤ちゃん

板野友美、妊娠時代のお腹が神秘的。このお腹にいた子があの赤ちゃん

板野友美、妊娠時代のお腹が神秘的。
このお腹にいた子があの赤ちゃん

板野友美、肌がすけた黒衣装をまとう

板野友美が23日、自身のInstagramを更新した。黒衣装に身を包んだ板野はふっくらお腹が神秘的なマタニティフォトを公開した。
この写真は、先日、板野が出産した第1子がお腹にいた時のもの。「この時はお腹の中にいるのに、今は隣にいる赤ちゃん神秘的すぎて、体験しても不思議な感覚。」とコメント。
【写真を見る】神秘的なお腹を披露した板野友美、美しいフォルムに見惚れる
また「お腹の中でもたくさんしゃっくりしてたけど、外の世界でも、たくさんするのね 妊婦中はお腹が苦しくて早く赤ちゃんに会いたい!出てきて!って
日々思ってたけど。笑 赤ちゃんと繋がってる貴重なマタニティ写真を収めといて良かったなーと思います。あとは、早くまとめて寝てくれるようになると助かるなぁ」と妊娠時代を振り返っていた。
【写真を見る】板野友美ママと板野家のベイビー
各界から反響が寄せられ、篠田麻里子や平愛梨、山田孝之や舟山久美子からも「いいね!」が届いている。
コメント欄には「綺麗すぎるううううう」「優しい母親の顔していますね」「ともちゃん、娘ちゃんの、強い絆」など新米ママを応援する声が溢れていた。

板野友美の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着