吉田朱里、肩&ウエストちらり。色っぽニットで魅了する!

吉田朱里、肩&ウエストちらり。色っぽニットで魅了する!

吉田朱里、肩&ウエストちらり。色っ
ぽニットで魅了する!

吉田朱里、色気感じるニット姿が可愛すぎると反響

NMB48の元メンバーで、現在はタレント・YouTuberとして活躍している吉田朱里。
そんな吉田朱里が、自身のインスタを更新した。
「今月号のRayは久々のファッションページでの登場になりまーす ニットの企画 寒くなってきたしぜひ参考にしてみてねー♡」というコメントと共に公開されたのは、ゆるっとしたシルエットが可愛い、真っ白なニットを着た吉田朱里の姿だ。
【写真を見る】肩&ウエストチラ見せニットが色っぽい吉田朱里
肩が少し見え、ウエストもちらりと見えているという色っぽいニットで、シンプルなコーデだが、吉田朱里の魅力が溢れた1枚になっている。
この投稿には「ニット似合いすぎてる♡」「素敵な表情がいい感じ♪」「超絶綺麗&美人」などというコメントが寄せられ、大人っぽくて色っぽい吉田朱里のニット姿に、たくさんの人が心を掴まれているようだ。
美容に詳しく、美容系YouTuberとしても活躍している吉田朱里。
おしゃれで美しいその姿は、これからもたくさんの人を魅了し続けることだろう。
吉田朱里の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着