松下洸平、綾野剛とバッタリ遭遇。爽やか笑顔がイケメンすぎる!

松下洸平、綾野剛とバッタリ遭遇。爽やか笑顔がイケメンすぎる!

松下洸平、綾野剛とバッタリ遭遇。爽
やか笑顔がイケメンすぎる!

松下洸平、立ち姿までイケメンな綾野剛との2ショットが話題に

人気俳優の松下洸平が、自身のインスタを更新した。
「スタジオで羽生さん、いや剛さんとバッタリ!羽生誠一と宮崎大輝、いや私服のお猿さん奇跡のツーショット頂きました ドラマ「最愛」も楽しみにしてくれてた、嬉しい。。」というコメントと共に公開されたのは、人気俳優・綾野剛との2ショット写真。
【写真を見る】偶然遭遇し2ショットを披露した松下洸平と綾野剛
偶然遭遇したという2人は、スタジオ内の柱をバックに爽やかな笑顔を見せ、バッタリ会えたことを喜んでいるようだ。
爽やかイケメンすぎる2人の写真を見た人たちは「わぁーーー♡素敵なツーショット 剛さんの横で可愛いお猿さん たまらなーい♡」「ステキな2ショット♡MIU404以来ですか?2人ともナチュラルで本当に素敵です」などというコメントを投稿。
あまりにもかっこよすぎる2人の遭遇シーンは、たくさんの人をキュンキュンさせてしまったようだ。
現在放送中のドラマ「最愛」も話題になっている松下洸平。
今後の活躍からも目が離せない。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着