新木優子、貴島明日香らに慕われたnon-no 卒業前ラストイベント

新木優子、貴島明日香らに慕われたnon-no 卒業前ラストイベント

新木優子、貴島明日香らに慕われたn
on-no 卒業前ラストイベント

新木優子、non-no50周年記念で美女コラボ
モデルの新木優子が19日、自身のインスタグラムを更新。新木は、雑誌「non-no」の創刊50周年を記念して行われたYouTubeライブ配信イベントでのオフショットを公開した。
専属モデル達とドアップ2ショットを撮影しまくりの新木は、美女美女ショットを大放出。
先日、同誌の専属モデル卒業を発表したばかりとあって、彼女らの笑顔を見るとジーンと胸が熱くなる。
【写真を見る】美しさ溢れる新木優子&貴島明日香、ん〜と目を閉じてうっとり笑顔
新木が「楽しかったなぁ」と言葉を添えた写真には貴島明日香の姿も。2人は目を閉じてニッコリ。うっとりするような微笑を振りまいている。
別ショットでは、人気沸騰中の堀田真由も登場。目鼻立ちの美しさが伝わる、おでこ全開ヘアの2人は仲良しそうに顔を寄せ合う。
【写真を見る】新木優子&堀田真由、赤いリップで口元華やか!天使級のスマイル
ファンからは「もう皆さまかわいい美人大好きです」「最高の笑顔ですね」「可愛すぎて頭抱える」「その笑顔に心の射打たれました」などと、感想が寄せられていた。

新木優子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着